ブログ一覧

  1. ドラム&カホン教室は…大塚と巣鴨,駒込☆

    本日のドラム&カホン教室は...大塚と巣鴨,駒込☆大塚、巣鴨がドラムレッスンで駒込がカホンレッスン!改めてドラムとカホンの楽しさを自分自身も感じています。もっと色々伝えられたらと思います。その為にもまずは自分自身が先頭に立ち引っ張る事を継続しようと思います!ツチヤさん、タムラさん、ウチノさん。

  2. ドラム教室&カホン教室は!

    本日のドラム&カホン教室は...新宿と西武新宿です!高田馬場でリハーサルもあるので、ラーメン食べようと思っています☆先日デタラメに入ったラーメン屋さんが美味しかったので、今回もそのパターンにしようかなぁ。

  3. 本日のドラム教室&カホン教室は!

    本日のドラム&カホン教室は...池袋と高田馬場です!新宿でリハもあり忙しい一日になりそうですが、ドラムレッスンもリハーサルも楽しみです!無料体験レッスンも頂きました☆今日お会いする皆さん...よろしくお願いします!!短めのブログですが(笑)。

  4. 12月11日は!

    12月11日は!潮崎ひろのちゃんのバースデーワンマン☆是非遊びに来てくださいね〜!!写真は先日のリハの様子。楽しかったなぁ。

  5. 久々ですが!

    地方遠征の写真です☆ケチャマヨのお二人にも感謝!演奏と関係ない写真ばかりですが(笑)飛騨牛まん、飛騨牛乳、飛騨の家具、飛騨の飲むヨーグルト近江ちゃんぽん、彦根城、天守閣、近江ローストビーフ丼、琵琶湖、サンバーガー。

  6. 月刊Drummer’s School☆2016年11月号☆

    ☆2016年11月号☆~~ドラム講師参加のセッションイベントがあります!~~音楽好きばかりが気楽に集まる評判のORGANIC OPEN MIC!ドラム教室,カホン教室生徒さんもお客さんと一緒にセッションましょう!レッスン曲もセッション感覚でOK!セッション未経験者&ドラム初心者の方も大歓迎で...

1 31 32 33 34 35 47
無料体験レッスン
ページ上部へ戻る